みなさんこんにちわッ!
レモンちゃんだよん(・ω・)ノ❤

*.・.☆.・.*.・.☆.・.*.・.☆.・.*

MERRY CHRISTMAS*\(^o^)/*

*.・.☆.・.*.・.☆.・.*.・.☆.・.*

12/24の今日は待ちに待った
クリスマスイブですね❤❤
 

町中がきらきらだぁ〜(・ω・)ノ


そんなこんなでブログを書いているレモンは今日は出勤してないんです。。。(;_;)ごめんなたい。。。

 

今日はちょっぴりイメチェンのため美容院へ行って参るのだ!!
 

そういえば、人生初のサンタコスをしたよんッ!
似合ってるのかどうなのか。。。むむ


今日サンタれもんに会いに来てくれた
お兄さんたちありがとうございました❤
 

さてさて2016年ラスト一週間は
 

27日(火) 13-21
29日(木) 13-17
30日(金) 13-21
 

こんな感じで出勤します❤

今年の締めくくりにレモンと
戯れてみるのはいかがですか?❤
 

お待ちしてます。



ではではッ!

1482509098988