大和ピンサロ DEEPS ディープス 公式ブログ

大和駅南口徒歩1分にあるピンサロ
「DEEPS~ディープス」の公式ブログです。

オフィシャル限定ブログやお得な情報をいち早く掲載します。

見に来て欲しいな♪ れいな

07d8ac81.jpg
こんにちは♪ れいなです☆


久しぶりの投稿になりました\(//∇//)\笑
今日はパジャマイベント!!

このイベント初めてだな、、、笑
よかったら来てください(o^^o)♪

おにーさんたちへ☆ともか

8aacb0a4.jpg

オシャレリュックのおにーさん☆
(お買い物いったかなー?(^ ^)海の方うらやましーですっ☆今日はなんか私が緊張しちゃいました(^_^)変なこと言ってなかったかな?遊んでくれてほんとにありがとです☆)






黄色いおにーさん☆
(久しぶりにありがとー!原色すきーって言ってたけど似合っちゃうのすごい(^_^)ベタ褒めしてもらっちゃったね(>人<;)今日もありがとう☆またイチャイチャできるの楽しみにしてるねっ!)






オシャレさんでグルメさん☆
(おまたせしちゃってごめんね!( T_T)おいしーお店も有名店もほんとに詳しい☆(^_^)はなしてても楽しくてほんとにあっという間だったよっ(^ ^))





不思議系おにーさん☆
(不思議系のとってもやさしーおにーさん!オシャレだけど、服に興味がなかったり車すごいののってるのに車に興味なかったり、、、でもおはなししてて楽しかったです!(^_^)今日はありがとーう☆)





オシゴト帰りスーツのおにーさん☆
(オシゴト帰りに遊んでくれてありがとです(^_^)☆おにいさんの雰囲気すきー(^-^)癒されましたー☆たのしーきもちー時間をありがとー☆)





次の出勤は(金)14時から20時です(^ ^)

よろしくねっ☆



ともか

おいしかったー!!りん

466a1410.jpg

みなさまこんばんは朝活頑張ってみたりんです(o'ω'o)

今日の朝!お友達と前から決めてたお店にブランチを食べに鎌倉まで行ってきました!!なんていう行動力!笑

サーモンのマリネとスクランブルエッグとフレンチトースト!!めっっっちゃおいしかった(°0°)笑

お昼過ぎくらいにお家に帰って来て家でゆっくりして19:00からDEEPSです!
昨日一昨日、お腹と腰が痛過ぎて立てなくて出勤できなくてごめんなさい…
普段昼の女のりんがなんとなんと2日連続でラストまでいます!!夜の女になってます!笑
お仕事帰りに会いに来てみませんか?笑

みなさまお待ちしております(´。・v・。`)

待ってます!!れお

0d9b0da4.jpg

こんばんはー!!

今日は雨だったけど今は上がりましたね~~(*´ω`*)
明日は晴れみたいなので頑張りましょう(>_<)

さて今日は19時からlastまで頑張っておりますので遊びに来てくださいねー!!

ばいばい((o(^∇^)o))


ともかだよ☆ともか

14f8f2c0.jpg


ニット帽のおにーさん☆
(きょうはほんと楽しかったー!サーフィンするーって言ってたけど、すごい海が似合うねっ(^人^)☆ またくるーって言ってもらえて嬉しかったー☆)






マッチョななかよしさん☆
(2か月ぶりだったんだね!そんなに久しぶりな感じしなかったよー(^ ^)まえよりも更にマッチョになってたね!すごーい(^_^)今日はありがとー☆)







キャップかぶってたオシャレさん☆
(また会えたーー(^人^)笑 オシャレさんなのは相変わらずだねっ☆ボーリングのスコアにはビックリ!きょうはありがとーう!)







黒肌似合うオシャレおにーさん☆
(斬新な髪色が似合っちゃうのがほんとにすごい!たくさん褒めてもらえて照れたー(^人^)オシャレもお勉強になりましたん☆また会えるの楽しみにしてるね☆)







学生さん☆
(すごくシャイな学生さん☆でもムキムキ☆(^_^)かわいーっておもっちゃいました(^ ^)☆今日はたのしんでもらえたかな?ほんとにありがとー(*ノ∀`)☆)







青系のニットのおにーさん☆
(昨日はおつかれさまでしたー!お疲れモードなのが伝わってきたのでたくさん責めちゃいました(^ ^)☆楽しい時間をありがとー☆)







シゴト帰りのメガネの似合うおにーさん☆
(オシゴト帰りにありがとですっ☆スーツが似合うおにーさんだなーって思いました!見た目すごい若いーー(^_^)☆きょうはありがとー☆)







人見知りさん☆
(笑顔がステキなおにーさん☆(^_^)癒されましたん☆人見知りするって言ってたけど、ニコニコだから全然そんな感じしなかったよー(^_^)ありがとー☆)





ともか
ギャラリー
  • 待ってます!!まりん
  • ありがとう♪ のん
  • 待ってます♪  ゆみ
  • 今日は♪  ちゃこ
  • アリス☆
  • まりん♪