大和ピンサロ DEEPS ディープス 公式ブログ

大和駅南口徒歩1分にあるピンサロ
「DEEPS~ディープス」の公式ブログです。

オフィシャル限定ブログやお得な情報をいち早く掲載します。

お久しぶりです\(//∇//)\ちゃこ

c133de75.jpg
ちゃこでーす(^ ^)

久々の出勤!
緊張~~、、
最近ほんとさむくなってきたね( ; ; )
体調をきをつけを!!
久々皆さんに会えるの楽しみにしてるよっ!
18時までいるから
あそびにきてね^ ^

今日は16時までいるよー\(//∇//)\みらい

f5e82dbd.jpg
みらいです!こんにちは~♪

ここ最近ずっと雨で冬並みの寒さで
明日も雨かななんて思ってたら
綺麗に晴れててびっくりしました(。・・。)

先日、三代目 J Soul Brothersの
ライブに行ってきました~!
歌もダンスもやっぱ輝いてて
あっという間の3時間でした...( ・ ・?? )!

楽しみが一つ終わっちゃった..とおもうと
少し寂しいのですが次の楽しみも
あるのでその楽しみまで頑張ります!

最近いい事が多くて楽しい毎日です♪
元気いっぱいのみらいと遊びに来てください!

13:00~16:00でお店にいます!
待ってます~~!(????o????)


おっぱいハートだよ\(//∇//)\ともか

bc9db6bb.jpg


オシゴト早く終わったーって言ってたおにーさん☆
(すごい話しやすいおにーさんで嬉しかったー(^-^)今日はほんとにありがとうございました!パパなことにビックリしたよ(^人^))






甘酒オススメしてくれたおにーさん☆
(おにーさんがオススメしてくれた甘酒なら飲めそうって思いましたー(*ノ∀`)☆さがしてみるねっ!おにーさんが住んでるところが凄すぎてビックリしましたー!また会えたらうれしーなー)






近く住んでるよーって言ってたおにーさん☆
(私が知らないお魚教えてくれてありがとう(^人^)今日は楽しんでもらえたかな?おにいさんの雰囲気に癒されましたー(^人^)ありがとー☆)






今日はバイクじゃなかったおにーさん☆
(ちょっとぶりに会えてビックリだしすごい嬉しかったー!しかも、学生の頃のスポーツの話とか聞けて楽しかったー(^-^)☆今日はほんとにありがとー!)






海の方に住んでるおにーさん☆
(サーフィンできるのかっこいー☆今日はたくさん褒めてもらえて照れました!ほんとにありがとー☆また遊んでもらえるの楽しみにしてまーすっ(^-^))






オシゴト帰りのおにーさん☆
(時間だいじょーぶ?って心配してくれてありがとう(^-^)全然大丈夫だし、遊んでもらえて嬉しかったです☆ぜひまた寄り道してくださいねー(^人^)





ともか

ベビードールだよ\(//∇//)\れお

87f73544.jpg
こんばんわん!れおです!

なんだか最近じめじめで嫌な天気が続いてますね(>_<)

だけどもだっけど!!!(古)
そんなじめじめを吹っ飛ばすかのように!!!なんと!!!今日は!!!!イベントなのですよ!!!!!!

れおにとってははじめてのイベントでございます(///ω///)♪

女の子みんなとってもキュートなお洋服(?)を着て待ってますので是非遊びに来てくださいね~~(*´ー`*)
れおはラストまでだよーd=(^o^)=b

てことで!!ではでは!!!ばいびー!!!!


8時までだよー( ^ω^ )ゆん

03958f9c.jpg
こんにちは!ゆんです☆
もうすぐ学校の実習が始まるので久々に髪色を黒に戻しましたー^ ^
思ったよりしっかり染まっちゃって元に戻せるか心配、、、(>_<)
今日は20時までいるので是非遊びに来てください☆
ギャラリー
  • イベントだよ\(//∇//)\さき
  • ありがとう♪  ともか
  • 大事に♪   いおり
  • 快晴♪  ちゃこ
  • 台風なのに来てくれてありがとう(*^^*)ちゃこ
  • ビショビショです…\(//∇//)\アリス