大和ピンサロ DEEPS ディープス 公式ブログ

大和駅南口徒歩1分にあるピンサロ
「DEEPS~ディープス」の公式ブログです。

オフィシャル限定ブログやお得な情報をいち早く掲載します。

1週間ぶりなのです あんな♪

ca4ec76f.jpg
こんにちわ♪
今日は1週間ぶりに出勤してます☆
最近は21時からlastまでが多かったけど今日は久々に15時からいます^ ^

今月の残りの出勤日は
23日14-18、25日15-L、28日21-L、30日16-Lになります!!

後半は結構出勤する予定なので遊びに来てくれると嬉しいです♪

梅雨も明けて暑い日が続くので熱中症には気をつけてくださいね^ ^

でわまた時間ある時に更新します☆

こんな季節がきた~♪ れいな♪

e4816751.jpg
暑い日が続く~!

夏だね~!!

夏といえば海!花火大会!夏祭り!海好きな私にはこの季節だいすき!

今年はたくさん花火大会行きたいな!!

夏祭りで屋台で色々なもの買って食べながらぐだる感じ好きw

でも、年中関係なしに海見に行っちゃうんだよな笑

今日5時まで出勤してるよ!

よかったら来てね!


連休になっちゃうから遊びに来て♪ みみ♪

40d5772f.jpg
おはよーございます ´ω` )/

今日もオーラスだよー!
明日から休みだから
遊びに来てねー( ´ ▽ ` )ノ笑


次は28日の18時からだよー!!

昨日はごめんなさい かのん

797c0d0f.jpg
かのんです(*^^*)

昨日はお休みしちゃって申し訳ない(´・ω・`)

新しい下着を今日つけてきたので、よかったら見に来てね♪

待ってます(*^^*)

夏に弱いんです さき

a9803999.jpg
こんにちは、さきです(^O^)

梅雨明けた?明ける?
本格的な夏が来ますね(><)

今年は熱中症になりませんよーに!笑
みなさんもお気をつけください☆

今日もよろしくお願いします♪
記事検索