大和ピンサロ DEEPS ディープス 公式ブログ

大和駅南口徒歩1分にあるピンサロ
「DEEPS~ディープス」の公式ブログです。

オフィシャル限定ブログやお得な情報をいち早く掲載します。

アリス☆

a6d70ed2.jpg
こんばんはー!ありすです!

最近ね、お気に入りのカフェ
あるんですー!(^^)

毎日毎日通ってて
カフェラテのミルク
多めがお気に入りです!

皆さん、お気に入りの場所
ありますか?(^^)♪

ぜひ、おしえて下さいね~~
お話しましょ~~!

今日は21-Lで居ます!!
次の出勤が来週の22日の
1週間後になっちゃうので

会いに来て下さいね!!
お待ちしております~~

まりん♪

44ed7192.jpg
こんばんは!まりんです!

また寒くなってきましたね( ; ; )
気温が変わりすぎて何着ればいいかわからない…
そんなこんなで風邪をこじらせていました|_-。)

今日は20:00~lastの出勤です!

りん☆

4643bfb4.jpg

みなさまこんばんは珍しく筋肉痛のりんです(o'ω'o)

今日は皆さんりんに会いにきてくださりありがとうございました!!
本当は出勤した時に載せようと思った文章載せますね笑

なぜ、りんが筋肉痛なのかというと、来週試合があるんですよ!!なので昨日バレーボールしてきました!!

試合メンバーでガチでやったのですが昨日の夜なんか股関節やったなと思ってそのままにしてて朝起きたらまさかまさかの両太もも筋肉痛。笑

股関節の痛みはどこへ行ったのか…
果たしてあの股関節の痛みは筋肉痛の痛みだったのか…全ては謎です。

普段バレーしても筋肉痛になんてならなかったのになんで筋肉痛になったんだ…と自分で思わずツッコミを。( ���-��押�)

当日試合でやるポジションすら決まってなくてレフトなのかライトなのかセンターなのかわかりません。笑

試合当日が不安です。笑

今週末は後輩たちが試合をやるのでそれのコーチ?をしに行こうと思います( ^ω^ )
後輩ももうすぐ引退なので最後の試合!集大成ってことになりますね!!
是非とも勝って引退してほしいです!笑


明日は13:00~18:00ですよっ
「疲れたなぁ」って思ってませんか?
「まだ金曜日かよ…」って思ってませんか?笑

りんに是非会いに来てください(´。・v・。`)
みなさまおまちしております!\( ??o?? )/


ともか♪

8eb59e64.jpg

昨日も遊んでくれたなかよしさん☆指名してくれたおにーさん☆遊んでくれた方ほんとにありがとうございます(^ ^)


少しだけ、お礼日記休憩させてもらいます(^ ^)☆

またふとはじめると思うけど!笑

元気に出勤はするのでよろしくねっ☆


ともか

アリス♪

29871b48.jpg
こんばんはー!
ありすです(*^^*)

夜は冷えるなあ…
お鍋の季節…という事で

先日、友達と鍋パーティーしました♪♪〇〇パーティー楽しいからまたやりたいな。

寒い夜は暖かい食べ物たべて
身体をあたためて下さいね!

今日も21-Lでいますよ~~!

風邪ひかないように
防寒してきて下さい♪
お待ちしております!
ギャラリー
  • るんるん♪  れいな
  • 待ってますね☆いおり
  • あめーやめー!!!れお
  • また来週だよ♪かのん
  • ポケ森~!!のん
  • おいしかったよ!ひろ