大和ピンサロ DEEPS ディープス 公式ブログ

大和駅南口徒歩1分にあるピンサロ
「DEEPS~ディープス」の公式ブログです。

オフィシャル限定ブログやお得な情報をいち早く掲載します。

出勤しました♪ みらい

9567de3b.jpg
こんにちは★

今日もいいお天気で
元気なみらいです!♪

前回遊んでくれたお兄さん!
どうもありがとうございました!
楽しいお話もできたし
すっごく楽しい時間ばかりでした♪
また是非是非いらしてくださいね!
お待ちしております\( ??o?? )/

そしてそして久々に会いに来てくれた
電気屋さんのお兄さんっ♪
またまた会えて嬉しい!ありがとう!
前回も楽しかったけど、
前回以上に楽しい時間だったよ!★
会いたかったって言ってくれたの
嬉しかったよ!また会いに来てね!
待ってるよー(^O^☆♪

先日遊園地に行ってきました!
初めて行った場所だったんですけど...
イルミネーションすっごく綺麗で
日々の疲れやストレスが
秒で吹っ飛んじゃいました!
もう元気いっぱいですo(・x・)/!

絶叫系って結構嫌いだったんだけど
乗らず嫌いだったっぽい。。
大好きなディズニーで克服してから
ジェットコースターは乗れるように
なったんですー!笑

タワー・オブ・テラーみたいなタイプのは
すっごい嫌いなんだけど。。
ジェットコースター系は乗れるらしい♪

富士急ハイランドは行きたいとは思わない
んだけどね。。。笑

あそこまで行くと流石に怖そう(p_-)

ストレスが溜まりすぎて体調わるく
なったりしてたからすごいストレス発散に
なりましたよー♪
お休みは大事なんだね(*_*)!
皆さんも休めるときはしっかり休んで
元気いっぱい学校やお仕事に挑めるように
してくださいねん!笑♪

今日は13:00~lastでの出勤です!

今日は金曜!あと少し耐えれば
三連休がやってくるよー♪
みらいも頑張るからお互い
頑張りましょうーっ!♪

来てくださる方は気をつけて
いらしてくださいね!

ではでは。。お待ちしております!

またねー!
ばいばーい(^^)/~~~♪



今日は♪ ちゃこ

f36406ca.jpg
ちゃこです!

昨日来てくれた
いつものおにいさん!!!
きのうもとってもたのしかったね♪
おしごとむりしないようにがんばってね!
またきてくれるのたのしみにしてます♪

今日は21じまで!
あそびにきてね!(o^^o)

幸せだった、、♪ りん

70265bd1.jpg
みなさまこんにちはりんです

この間カリスマブラザーズというYouTuberのライブ「ミノロック2」に行ってきました!

夢にまで見たカリブラ…ジョージさんジローさんみのさん本当にかっこよかった…笑

夕闇に誘いし漆黒の天使達もおんなじ曲4回歌ってみたりとりあえず面白すぎました。笑

ミノタウロスの「恋のチンチン電車」で、みのさんが「お前らちんちん足りてねぇんじゃねえの?!」って言いながら魚肉ソーセージ投げて…なんと、りんちゃんみのさんが投げた魚肉ソーセージゲットしました。笑

「お前らちんちん持ったかー!」

もうただの下ネタ。笑

ライブの感想を一言でまとめると
「ジローさんに抱いてほしい。」ただそれだけです。笑

ちなみに今日見た夢。
ジローさん出てきました。笑
ジロさんとジロさんのお友達と私と3人で渋谷で飲んでてめっちゃいちゃいちゃしてジローさんち(通常カリブラハウス)に泊まりにいく予定だったんだけど渋谷からジロさんちまでの終電なくてどうしようか、ってところで目が覚めました…

幸せだった…笑

今日は脳内お花畑でDEEPSに出勤です。笑
13:00~15:30!みなさまお待ちしております(´。・v・。`)

お久しぶりです!!アリス

3aae36e0.jpg

こんばんは!ありすです!

体調が中々よくならなくて
久々の出勤です!!

レアキャラになりつつありますが、来月はがんばる!!

体調管理って難しいですよね!皆さんも風邪には気をつけて下さいね☆

今日は21-lastまでいますので
会いに来てくれると嬉しいです(^^)

待ってます!!

みらい♪

c985f38f.jpg
こんにちは★。
みらいですよーっ!

今日もいいお天気でしたね!
なんか元気でますね♪♪
でも日が沈むと一気に寒くなるね。。

昨日遊んでくれたお兄さん!
どうもありがとうございました!

そーしーてっ!
卒論終わったお兄さん*\(^o^)/*笑
またまたみらいと遊びに来て
くれてどうもありがとうね♪
卒論お疲れ様っ!★
ブログ見てくれてて貯金のアドバイスも
もらったから早速みらいも実践してます!
本当にありがとうね!楽しかったよー!
また遊びに来てねー!(^^)♪

また来るねって言ってもらえるの
本当に嬉しいです♪♪
寒い中遊びに来てくれてありがとう!

物欲を抑える方法ないかなあ(>_<)笑。
最近はお買い物に出ないようにしてるけど。。
欲しいものはたくさんなのには変わらない。。
困った困った(;o;)

明日明後日はお友達と遊びに行くのー♪
楽しみだなあ(^-^)v♪
お金使いすぎないようにしなくちゃね。。
気をつけよっと!

今ね電車の中なんだけど
すぐ横にディズニーの広告があって
行きたすぎてる(^_^*)
最近行けてないからそろそろ。。。
なんて思ったり笑
あとカラオケにも行きたいなあ!
昨日遊んだお兄さんにも居たけど
一人カラオケって結構好きなんだよね♪
自分の歌いたいタイミングで歌いたい曲を
歌えるからなんかとっても良い、、
歌の練習にもなるからさっ!

今日は13:00~23:00の出勤です!
もし良かったら元気いっぱいなみらいに
会いに来てくださいねー!(*^_^*)!

お店で待ってるね!

ばいばいっ!(^^)/~~~
ギャラリー
  • 出勤しました♪   えり
  • スノボ♪   りん
  • スノボ♪   りん
  • ありがとうございました~!!いおり
  • thank you♪  みらい
  • ありがとうございます!!りん