大和ピンサロ DEEPS ディープス 公式ブログ

大和駅南口徒歩1分にあるピンサロ
「DEEPS~ディープス」の公式ブログです。

オフィシャル限定ブログやお得な情報をいち早く掲載します。

復活しました♪ ふうか☆

cff40187.jpg
こんばんは~ふうかです~



2日ほど、体調崩してお休みしました…
明日もいるなんて言ったのに
申し訳ありません(´・ω・ `)


今日は出勤しています!




18時LASTなので会いに来てください~(≧∇≦)

終了!

fa5fdc3f.jpg
やっと・・・!!やっと終わりにできた・・・・!!!!!










そう、女の子week!
毎月くるもの!

痛みから解放されて食欲がものすごいことになっているまどかです、こんばんは(^-^)v
私はめん類をとーーっても愛しているんですが、今日はお昼にパスタを2人前も食べてしまいました・・・帰ったら縄跳びコースかなこれは(笑)








食欲に限らず女の子の日には全身が気だるくなって常時ふにゃん・・・となって使い物にならなくなったりするので困りものなのです(主に周りが困る笑)








ほんとは今もお腹空いているけども・・・!!!でも時間も時間なので、奥の手を!!!








お水!








と、最近お気に入りのおやつ!ミニ海苔!これほんとに美味しいのでおすすめです(笑)











今日この後何も食べずに寝るのが自分へのミッションです・・!!!欲望に勝って綺麗なプロポーションをゲットして皆さんにお会いできるようにがんばりますー!!\(^^)/☆





ではでは今日はこのへんで♪
まったね~♪(≧▽≦)


*~まどか~*

今日はついてる日♪ みみ♪

bf35fa33.jpg
こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ

今日は18時から出勤してまーす!
遊びに来てねー( ´ ▽ ` )ノ





出勤前にコンビニで
クジやって当たったー!笑

サンリオとおそ松さんコラボ
十四松(じゅうしまつ)の貯金箱なんだよー( ´ ▽ ` )ノ




500円玉貯金しよーっと!!笑

新しいひろをお披露目♪

21ac62c0.jpg
こんにちはひろです(・ω・)ノ



ネイル変えたよん♪
さくらんぼのデザインです(*´艸`*)

かわいいからお気に入り♪
見に来て(/・ω・)/にゃー!




今日はラストまで
待ってるよん∩^ω^∩

頑張ろ!!! ふうか♪

59dd64c0.jpg



こんばんは~ふうかです~



昨日遊びに、会いに来てくれた方
ありがとうございます(^^)



今日のお昼ぐらいに投稿されているの気づきましたか?

本当は昨日投稿したんですが
不具合で投稿されなかったんです(´・∀・`)

今日投稿2回目みたいになっちゃった(^^)






そして楽しみというのはですね…

吉野家の牛丼を食べたということでして

1人で注文しに行こうと試みているものの
なかなか行けません!
買って来てもらいました!

1人で買いに行けるようになりたいと思います('-')



今日は13時LAST
明日…もいるんだな~(・∀・)


記事検索