大和ピンサロ DEEPS ディープス 公式ブログ

大和駅南口徒歩1分にあるピンサロ
「DEEPS~ディープス」の公式ブログです。

オフィシャル限定ブログやお得な情報をいち早く掲載します。

6/3 ともか♪

646320ac.jpg



1ヶ月ぶりのお休みだったおにーさん☆

また遊んでくれてほんとにありがとー♪お仕事ほんと忙しいんだね( ′+3-) 体調崩さないように気をつけてね!甥っ子さんの話ビックリした!それはほんとに才能だね(^-^)☆☆今日はありがとーう☆




りんごのパイのなかよしさん☆

あんなにおいしーりんごパイはじめて食べた~カスタード入ってるヤバいっ(*ノ∀`)☆ごちそーさまでした!それとやっぱり買っちゃったのですね(。-艸-)お値段にビックリ。。(^◇^)でも素敵♪今日もきもちいい~時間をありがと☆(*ノ∀`)つぎは是非 ‥‥エイ!!笑




ピンクのバラのなかよしさん

下のマッサージからの上のマッサージ!笑 コースが完璧だねっ( ´ ▽ ` )ノ☆今日も可愛いお花をありがとーう♪教わった通りにすれば長持ちするんだねっ!やってみるよ~☆(*ノ∀`)今日も楽しかった~♪




明日は朝から病院なおにーさん☆

爽やかな笑顔っておにーさんみたいな人をいうんだと思う♪爽やかさがまるでない私にはキラキラしてみえましたっ☆笑
(*ノ∀`) 久しぶりにあそんで貰えて覚えててくれたんだ~って嬉しくなりました☆ありがとうございました~♪




21時からあそんでくれたなかよしさん☆

前に昼間遊んでくれたのはたまたまだったんだね~( ^ω^ )笑 夜もこれからぼちぼち出勤してると思うからまた時間ある時は遊んでね~♪ マッサージがうますぎてビックリしたよ!!私も上手になりたいなぁ~(*ノ∀`)♪ 久しぶりに遊んでもらえて癒されたぁ~ありがと☆☆



はじめてのお客様♪

写真指名してくださったお客様♪

本当にありがとうございました!



ともか

すーぱーまんだお( ^ω^ )

b91a6df8.jpg
こんばんは^ ^
スーパーマンな気分な、さりちゃんです(o^^o)笑笑

今日、おやすみだったんですけど急遽21時からlastまで出勤してます(^O^)


お仕事終わり、飲み会終わりでタイミングがあったら会いに来てくれたら嬉しいです(*^^*)

お待ちしておりまーす\(^o^)/☆

6/2 ともか♪


ピンクのトップスが似合うおにーさん☆

お昼のラーメン美味しかったかな?(^-^)◯◯アレルギーが治った!って教えてくれたけど、ほんとすごい!!私のアレルギーも治ってほしいなぁ(ノ_<)細身のマッチョなのに普通にラーメンとか好きなんだね~すごいっ☆太らない体質なのかな~☆ 今日はありがとです!




晩御飯はカレーななかよしさん☆

お家で◯◯作ってるってほんと凄いね!!手間も時間もかかって大変そうだけどそれでもやるのすごいなぁ( ´ ▽ ` )ノ☆ この間は大急ぎで帰らなきゃだったけど、今日は最後まで遊んでもらえたから嬉しかったよー♪ カレーは美味しくできたかな??今日も楽しかったぁ~( ^ω^ )





ジムの帰りだったおにーさん♪

相変わらずのムキムキでしたぁー♪( ^ω^ )ほんとストイックですよね~☆尊敬します(^-^)私はまだまだ自分に甘いなぁって実感しました。笑 夏だし頑張らなきゃ♪( ^ω^ ) 今日はまた遊んでもらえて嬉しかったですっ♪ありがとうございましたぁ☆



はじめましてのお客様♪

写真指名してくださったお客様♪

本当にありがとうございました!



明日はめずらしく夜22時までいるよ~
よかったら遊んでやってくださいっ☆( ´ ▽ ` )ノ



ともか

今後のお供はこれで決まり♪のん??

1f399f6d.jpg
サンドイッチ!

こんばんは(*´ω`*)

ファミマのサンドイッチの美味しさに気づいたのんです♪わら

ツナ、卵、たっぷりレタスとハムチーズの3つでなんとなく栄養バランスが良いのです!そして美味しい☆

これはこれから出勤のお供なるかも?!


…今日は18時からラストまでですヾ(*´▽`*)ノ

そしてなんと明日も急遽出勤に!!18時からラストまでいるのでよかったら来てくださいね~(o^^o)

お待ちしてます☆

やりたい事が多いらいたん♪

cc62b797.jpg
こんにちは♪
何故か背中と腕が筋肉痛のらいむです(´・ω・`;)
本日はlastまでの出勤です*\(^o^)/*

明日はお休みなので何しようか迷ってます(つД`)ノ
もうそろそろ紫陽花とか綺麗かな?鎌倉とか行きたいです|ω・`) チラッ
昨年150分待ちだった長谷寺の紫陽花路リベンジしたいなぁ…。
行ったことあるお兄様方いらっしゃいますかね?
または違う場所でおすすめのところあったら教えてください!

土曜日も13:00~lastまで出勤してます♪
次のブログにて来週の出勤おしらせしますね(*/∀\*)
本日もまだまだ元気いっぱいですのでたくさんの御来店お待ちしてますね(*^^*)
ギャラリー
  • 出勤しました♪   いおり
  • 出勤しました♪   いおり
  • 元気いっぱいで来てくださいね♪   みらい
  • 胸元に♪  ちゃこ
  • 休憩中に♪  ともか
  • おにいさんへ!!ちゃこ