大和ピンサロ DEEPS ディープス 公式ブログ

大和駅南口徒歩1分にあるピンサロ
「DEEPS~ディープス」の公式ブログです。

オフィシャル限定ブログやお得な情報をいち早く掲載します。

ついんて~るの日(*^^*)れもん

みなさんおはようございます〜!
れもんです( ´ ▽ ` )ノ♡

ここ最近で風邪でダウンしてて
全然出勤できてなかったです。。
ごめんなさい〜笑

まだ本調子じゃないんだけど
少しずつまた頑張ってくよんー!!


今日2/2はツインテールの日なんだって!とか言いつつれもん今日ツインテールじゃないんだけどね笑笑

deepsイチのダンディスタッフにこの前の日ツインテール褒められたのでまたしていこうかな。。。( ´ ▽ ` )ノ


みなさんはどんな髪型の女の子が好きですか???( ´ ▽ ` )ノ


今日は13-17(いちご!)で出勤中です!
皆んなれもんに会いに来てちょ〜!
待ってます(*^^*)


またねんっ☆


写真はさっき言ったダンディスタッフがれもんに書いてくれたイラストwww

絵うますぎw

image

【18時まで割引3つ併用可】2016年初イベント★出勤多数



おはようございます!!


DEEPS(ディープス)

2月2日(火)


お待たせいたしました!

2016年DEEPS

初のイベント開催です!


本日18時までの

定復活開催


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

下記割引システム

通常時2つまでのご併用が・・・

3つまで併用可!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


(1)メルマガ会員割引

最新メルマガ持参で・・・

⇒30分コース  ALL TIME 500円OFF!

⇒45分コース  ALL TIME 1000円OFF!


(2)合言葉割引

当店ホームページ『ニュース記事』にて

本日の【合言葉】をチェック!

入店時にお伝えいただければ

ALL TIME 500円 OFF!


(3)学生割引

受付で学生証(来店時有効なもの)提示で

ALL TIME 500円OFF!


(4)団体割引

3名様以上でのご来店で皆様それぞれ

ALL TIME 500円OFF!


(5)整理券割引

開店前12時から当店入口前でお配りする

整理券をお持ちいただくと

500円 OFF!


(6)女の子の名刺割引

⇒過去にご来店された際に女の子から渡された名刺を2枚ご持参いただければ

  ALL TIME 500円OFF!

※名刺2枚は同じ女の子のものでなくてもお使いいただけます。


DEEPS HP

☆★━━━━━━━━━━━━━━━━★☆

本日の出勤

ックアップ

☆★━━━━━━━━━━━━━━━━★☆


【自信をもってオススメ☆不動のランカー】
gal1_16
 

No.7 らいむちゃん

(13:00~20:00)

ランキング2位/ビンカン
女子大生系/オススメ

Age.20
T.152cm/B.86(D)/W.57/H.85


【予約必須☆ランキングNo.1】
moto_6
 

No.13 みゆちゃん

(13:00~18:00)

ランキング1位ハイレベル
スレンダー
オススメ

Age.21
T.157cm/B.84(C)/W.56/H.83

【人気沸騰中☆ふわかわ系美女】
gal1_49
 

No.3 くるみちゃん

NEW(新人)/ギャル系
ハイレベル/オススメ

Age.18
T.158cm/B.84(C)/W.56/H.84

本日出勤
(13:00~17:00)



本日の出勤

ランキング



“o ( ̄。 ̄) トントントン 


皆様のご来店をお待ちしております。

DEEPS HP

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

こちらも毎日更新中(/ω\)

DEEPS公式ブログ
写メ日記公開中

『たっつんのぼやき2』
店長ブログ

『ロン毛と愉快な仲間たち』
従業員ブログ

DEEPS HP

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

大和ハイクオリティサロン

『 DEEPS(ディープス) 』

TEL:046-260-7332
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


雪ふりそー( ゚Д゚)らいむ

こんにちは(◍ ´꒳` ◍)
なんだか今日も雪が降りそうなお天気ですね(;´Д`A
そして2月になりましたね(`・ω・´)

昨日は小顔になるべくフェイシャルエステに行ってきました( •̀ .̫ •́ )✧
まぁ家帰ってからお餅3個食べてしまったのですが…ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
こりゃだめですねww
でもやらないよりやったほうがいいと思うので、しばらく通うことにしますf^_^;)

本日もオープンからいます( ^ω^ )
今週は5日間出勤なので、ジムも5日間の予定です…。
決してマッチョになりたいわけではありません(((´゚ω゚`)))ガタガタ
外寒いですが、たくさんの御来店お待ちしてますね♡

1454299406218
 

はじめての…サリー

はじめまして!

サリーです。
DEEPSのどMの従業員がブログ書けって言うので書いてみました。

これからも書くのでよろしくね!
今日Lastまでいる予定です。

良かったら遊びにきてくださいね!

image

出勤予定です(^_^ゞらいむ

こんにちは(`・ω・´) 
今日も寒いですね(((´゚ω゚`)))ガタガタ 
でも雪降らなくてよかったです( ^ω^ )! 

今日朝起きたら謎の筋肉痛に襲われて起きれなくて二度寝しました← 
最近寝ても寝ても眠いんです…。冬だから?(´Д` ) 
でもらいたんは季節関係なくだいたい毎日眠いですァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、 

ということで、本日3連勤目です(◍ ´꒳` ◍) 
今日は終わったらラーメン食べにいきます♡ 
来週の出勤予定は、 
2/1(月)13:00-20:00 
2/2(火)13:00-20:00 
2/3(水)13:00-18:00 
2/5(金)13:00-20:00 
2/6(土)13:00-20:00 
です(●っゝω・)っ 
では、本日もたくさんの御来店お待ちしてますね♡ image
記事検索