大和ピンサロ DEEPS ディープス 公式ブログ

大和駅南口徒歩1分にあるピンサロ
「DEEPS~ディープス」の公式ブログです。

オフィシャル限定ブログやお得な情報をいち早く掲載します。

まりん♪

22e016c9.jpg
まりんです!

今日はジムに行くと決めました!
毎日夜遅くて行く気になれないんで…
頑張りたいと思います笑

牛タン串を酉の市で食べたので。。

今日は13:00~17:00の出勤です!

れいな♪

a0b55457.jpg
こんちには!
昨日よりちょっと暖かいかなー?
でも、寒いのには変わらないw
布団から出たくないw
冬になると寝坊が多くなるれいなです笑
今日も5時まで居ます!良かったら来てください(^^)

ありがとう♪ ちゃこ

43bdad6c.jpg
ちゃこです(^ ^)

おととい来てくれた
1ヶ月ぶりのおにいさん!
物知りでたくさんいろんなこと知れてたのしかったです!
またきてね(^ ^)

いつもきてくれるおしゃれなおにいさん!
まためがねとぼうしがいつもとちがった!!
かわいかった~
試験受かるといいね!

とっても話しやすかったおにいさん!
おしゃれだしほんとたのしかった!
またきてね(^ ^)

今日は雨だ、、
さっき道で滑ってしまったちゃこです、、笑
みんなきをつけてね!

今日は21じまで!
みんなあそびきてね!

祈ります♪笑 れいな

89da56a3.jpg
こんにちは!
久々の投稿になっちゃった。
今日は雨か~。傘忘れて来たから萎え気味~w
帰りに降ってない事を祈るしかwwww
今日は5時まで居ます!良かったら来てね~(^^)♪


内緒な事が♪ りん

ed64f6a0.jpg
みなさまこんにちは再び筋肉痛のりんです( ^∀^)

今日めちゃめちゃ寒いですね!
天気予報によると金土日で今季一番の寒さらしいですよ(゜∀゜)
久しぶりに原付で最寄りの駅まで出たのですがあまりにも寒すぎてとてつもなくラフな格好(ジャージ)で来ました。笑

そして1つ内緒なのがおたまが3つほどバッグの中に入っております
おたまって鍋とかカレーとか料理で使うあのおたまですよ笑

「え?なんで?」って思ったそこのお兄さん!是非りんちゃんに聞いてみてください笑

そうそう!この間フットサルして来たのですよ!授業ぶりにサッカーをというものをして周りもうますぎてガチでやってたら両方の太ももと右足のすねが筋肉痛です…
なんか股関節も痛めたみたいでもう本当にやだ。笑

来週はバレーの試合があるのでそれまでに色々と治ればいいのですが一昨日やったサッカーの筋肉通が2日後の今日がピークなのでもう歳なんですかね…心なしか最近疲れも抜けないし。笑

10代って本当に素晴らしいと思う(´-`).。oO

あとこの間お友達とカラオケに行って来たのですがそこで私が歌った曲が写真のこちら!!「リンちゃんなう!」っていうボーカロイドの曲!!ひたっすら早口でひたすらリンちゃんなうって言ってて…みたいな。笑
りんちゃんがリンちゃんなう歌ってると思って1人でニヤニヤしてました笑

ただそれだけ。笑


今日は13:00~17:00ですよー!
寒いですねぇ~りんがあっためてあげます!そしてりんのことあっためてくれたら嬉しいなぁ(´ω`)
みなさまおまちしております!
ギャラリー
  • るんるん♪  れいな
  • 待ってますね☆いおり
  • あめーやめー!!!れお
  • また来週だよ♪かのん
  • ポケ森~!!のん
  • おいしかったよ!ひろ