大和ピンサロ DEEPS ディープス 公式ブログ

大和駅南口徒歩1分にあるピンサロ
「DEEPS~ディープス」の公式ブログです。

オフィシャル限定ブログやお得な情報をいち早く掲載します。

本日激熱出勤&新人さんご紹介

メルマガ会員の皆様

おはようございます!!



DEEPS(ディープス)

8月18日(木)配信メルマガ

情報

本日の出勤
ックアップ


DEEPS HP

☆★━━━━━━━━━━━━━━━━★☆

新人情報

☆★━━━━━━━━━━━━━━━━★☆

【天真爛漫★ゆるふわギャル】

てんちゃん

(13:00~17:00)

NEW(新人)  ギャル系
スタイル抜群  巨乳

Age.18
T.162cm/B.88(E)/W.59/H.86


【ギャル系高身長】

みやびちゃん

(14:00~17:00)

NEW(新人)  お姉さん系
オススメ  高身長

Age.26
T.164cm/B.89(F)/W.59/H.88



【18歳敏感ガール】

るなちゃん

(13:00~20:00)

NEW(新人)  ビンカン
M女系  女子大生系

Age.18
T.158cm/B.85(C)/W.59/H.85


本日の出勤

☆★━━━━━━━━━━━━━━━━★☆

本日の出勤
ピックアップ

☆★━━━━━━━━━━━━━━━━★☆


No.7 らいむちゃん

ランキング1位  ビンカン
 スタイル抜群  女子大生系

Age.20
T.152cm/B.86(D)/W.57/H.85

(13:00~20:00)

No.11 ともかちゃん

ランキング2位 お姉さん系
スタイル抜群  オススメ

Age.25
T.161cm/B.88(E)/W.59/H.86

(13:00~22:00)


No.8 れもんちゃん

オススメ  ビンカン
女子大生系  素人系

Age.18
T.152cm/B.86(C)/W.59/H.85
(13:00~17:00)

No.52 きいちゃん

プレミアム  妹系
オススメ  店長太鼓判

Age.19
T.154cm/B.85(C)/W.58/H.84

(14:00~21:00)

ランキング



“o ( ̄。 ̄) トントントン 


皆様のご来店をお待ちしております。

DEEPS HP

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

こちらも更新中(/ω\)

公式ブログ

DEEPS HP

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

大和ハイクオリティサロン

『 DEEPS(ディープス) 』

TEL:046-260-7332
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

…>_<… ともか

6752ae0a.jpg

昨日もともかと遊んでくれたおにーさま方ほんとにありがとうございましたっ♪

昨日は甲子園みたくてはやく帰りました(。-艸-)


横浜高校負けちゃったね。
(´・ω・`)

夏の楽しみがひとつなくなりました。

慰めてください。
( T_T)\(^-^ ) 笑笑




ともか

次回の出勤 らいたん♪

19dca007.jpg
こんにちは♪
大学の授業が眠くてぶっ倒れそうならいむです(つД`)ノw

土曜日はたくさんの御来店ありがとうございました(つω`*)
とっても楽しいお時間でした!!

とあるお兄様から、普段部屋でどんな格好しているの?と聞かれ、キャミにショーパンや、ロンT1枚や、ワンピース…すごく楽ちんな格好をしています( ^ω^ )
本日はそんな写メにしてみました♪
これは普通のTシャツですが…(笑)
そして土曜日にたくさんのお土産や差し入れをいただきました!
全てとても嬉しかったです(`・ω・´)
ちょっとずついただきます♪
ありがとう(^_-)-☆

次回の出勤は
8/18(木)13:00~20:00となります(^o^)/
その次は
8/20(土)13:00~17:00
8/21(日)19:00~22:00
となります!
※前回まとめて今月の出勤予定を乗せましたが、若干変更となっています!※
たくさんの御指名御来店お待ちしてますね(*´ω`*)


はろー(^o^)/

6373cdad.jpg


13日に遊んでくれたおにーさま方☆ほんとにありがとうございましたっ!( ^_^)/~~~

久しぶりに会えたなかよしさんもいて嬉しかった~(^ω^)☆

お土産くれたおにーさん!
あれはもう少しだけ飾ってからいただきまーす♪笑


きのうもまだ辞めないでね~!とか辞めちゃったかと思ったーとか言われたよ。笑

そこまで長期でもなかったけど、毎日のよーにいたからかな~(^ω^)笑


たぶんまだ辞めないよ~(^ω^)笑

今月はこれからたくさんでるつもりだよ~(^ω^)笑



昨日はシゴト終わった後、妹を迎えに行ったら

「♪チャラララ ララ~ン チャララララ~ン」

って言いながらクルマに乗ってきたよ。笑


「この車ファミマじゃないんだけど。」



妹「あの音ね大盛況っていう曲名らしいよ。おにいが言ってた。」


???


曲名があるのも知らなかったし、なんでそんなことを兄は知ってるんだろう。笑(*ノ∀`)


今日も1日がーんばろっ☆(^◇^)

あ、ちなみに今日は13時~16時です☆
短い時間だけど、なかよくしてやってくださーい☆



ともか

お土産~♪ ひなの

78405571.jpg
ドーナツとジュースもらっちゃった!

脚の写真欲しい!
って言われたから撮ってみたけど
指先の方 日焼けしてる ( 笑

ドーナツは 女の子達と仲良くいただきました(*^^*)
ギャラリー
  • イベントだよ\(//∇//)\さき
  • ありがとう♪  ともか
  • 大事に♪   いおり
  • 快晴♪  ちゃこ
  • 台風なのに来てくれてありがとう(*^^*)ちゃこ
  • ビショビショです…\(//∇//)\アリス