大和ピンサロ DEEPS ディープス 公式ブログ

大和駅南口徒歩1分にあるピンサロ
「DEEPS~ディープス」の公式ブログです。

オフィシャル限定ブログやお得な情報をいち早く掲載します。

7/9のお礼 ともか♪

332603fd.jpg


久しぶりに遊んでくれたおにーさん☆

私のくだらない話をちゃんと聞いてくれて嬉しかったよ~( ´ ▽ ` )☆ガンダムはファーストがいいんだねっ♪確かにファースト面白い♪私は最近1番が決められないよ(笑)昨日は遊んでくれてほんとにありがとーう☆



ゴルフ行けなかったなかよしさん☆

ゴルフは残念だったけど遊びにきてくれて嬉しかったよ~ありがとーう(´・∀・`)☆お昼は〇〇作った!道混んでたから大変だったねー!帰ってからはゆっくりできたかな~ほんとにありがとーう(*´ω`*)


はじめましてのお客さま♪

写真指名してくださったお客さま♪

遊んでみたかったーって言ってくれたおにいさん♪


黄色いTシャツのおにいさん♪


ジョジョのおにいさん♪


寒さに強いおにいさん♪


ほんとにありがとうございました!
(´∀`*)ノシ


今日で連勤おしまいだよぉ(´・∀・`)



来週のよていは

(金) 17~22時

(土) 13~22時

(日) 13時~22時


です!!ヽ(*´∀`)ノ


ともか

来週の出勤の変更 らいたん♪

こんばんは☆
本日もたくさんの御来店ありがとうございました♪
御指名くださったお兄様方、フリーで御相手していただいたお兄様方、本当に楽しいお時間でした*\(^o^)/*

来週の出勤ですが一部変更があります。・゚(´□`)゚・。
7/11(月)13:00~19:00
7/12(火)13:00~20:00
7/14(木)13:00~22:00
7/16(土)13:00~22:00
7/17(日)20:00~last
となります!!
たくさんの御来店お待ちしてますね(`・ω・´)

本日はもう長い間遊びに来てくださっているお兄様にたい焼きをいただきました!
とても美味しかったよ♪フルーツいっぱい生クリームいっぱいで幸せでした*\(^o^)/*
食べるのに夢中になってしまい写メを撮り忘れてしまいました…。・゚(´□`)゚・。
いつも甘いものを持ってきてくれてありがとう!元気でたよ(^_-)-☆

さて、本日は納豆オムライスを作りました(^з^)-☆
まだ写真を乗せられる出来ではないのでもっと頑張ります(つД`)ノ

それではまた月曜日にお会いしましょう(^O^)/
おやすみなさい☆


7/8♪のお礼

1b5f2d44.jpg

ウェルチのなかよしさん☆

たくさん遊んでもらってたから期間空いて心配してたけどとりあえずは大丈夫そうでよかったよぉ~(´・∀・`)ウェルチごちそーさまっ♪どこにでも売ってればいいのになぁ~♪昨日は楽しかったよぉ~ありがとーう☆



はじめましてのお客さま♪


写真指名してくださったお客さま♪


13時半くらいから遊んでくれたおにいさん♪

顔立ちまでやさしーおにいさん♪

連休だよぉっていってたおにいさん♪

明日飲み会のおにいさん♪

ダブルオーが好きなおにいさん♪

スーツの似合うおにいさん♪

明日も仕事~って言ってたおにいさん♪



ほんとうにありがとうございました☆


おとといからお米を辞めてます(´∀`*)ノシ(笑)

それと鳥ムネ肉にお世話になっております( ´ ▽ ` )♪夜だけじゃなくて今日は朝からにしてみたよ~飽きちゃうかな・・・
とりあえず飽きるまで食べてみよーかなと思うよ♪

ちなみに水着を着る予定はまったくないけどね~ヽ(*´∀`)ノ


今日も1日がんばる~♪


ともか

来週の出勤情報 らいたん♪

52f18f1b.jpg
こんばんは☆
本日もたくさんの御来店ありがとうございました!

常連様かららいたんの大好きなぐでちゃんのうちわいただきました*\(^o^)/*
萌え萌えでございますキャッ(/Д\*))((*/д\)キャッ
そしてこのうちわ光るんです!可愛すぎます!!
ありがとう(つω`*)

本日もおNEWの下着で出勤してました♪
たくさん優しくしていただいて、とっても嬉しかったです(*/∀\*)イヤン

来週の出勤ですが、
7/11(月)13:00~19:00
7/12(火)13:00~20:00
7/13(水)18:00~last
7/14(木)13:00~22:00
7/16(土)13:00~22:00
7/17(日)20:00~last
と、かなりの頻度でDEEPSにいます♪
暇かよっていうツッコミは受け付けておりませんw
たくさんのお兄様方に御相手していただけたら嬉しいです( ^ω^ )

今日は帰ってきてから冷やし中華を作ってみました^_-☆
今度お料理も上手になったら写メ載せます♪
それでは明日もたくさんの御指名・御来店お待ちしてますね(´ω`)
土日休みのお兄様方、1週間お仕事お疲れ様でした!
おやすみなさい(((((((((((っ・ω・)っ

7/7のお礼 ともか♪

a25cdd7a.jpg



◯◯◯に住んでるよーって教えてくれたおにいさん☆

住んだら便利だし飽きないだろうな~◯◯◯うらやましーですっ(^ω^)☆
おにいさんテクニシャンだからずっとキモチよかったです(*ノ∀`)☆楽しいきもちー時間をありがとうございましたー♪




今日おやすみ~なおにいさん☆

連休うらやましー(^ω^)☆でも私ももーすぐ~笑 また遊んでもらえてビックリ~すごい嬉しかったよ~( ´ ▽ ` )ノ☆☆ほしのリゾート行ってみたいな~♪昨日はほんとに楽しかったよぉー♪♪




アクセサリーが凄かったなかよしさん☆

おにいさんがつけてるあのアクセサリーの話聞いていろいろビックリだったよぉ~!( ´ ▽ ` )すごいっっ!!お仕事終わりにきてくれて昨日は45分で遊んでくれたのに楽しくて時間たつのはやかったー(^◇^)昨日もありがとです♪



はじめましてお客様☆

写真指名してくださったお客様☆


背の高~いおにーさん☆

や◯◯作ってるおにいさん☆

素敵なワイシャツのおにいさん☆



ほんとにありがとうございましたっ!
(*ノ∀`)


昨日は美容院行ってきたんだけどあんまり変わったことに気づいてもらえなかったよー笑(^◇^)
いつも前髪は自分できってるんだけど、また短めにしちゃった(^ω^)♪


今日から3日間は13時~22時で出勤ですっ(*ノ∀`)♪
その後は4連休だぁ~~☆短めだけど私の夏休みかな( ´ ▽ ` )♪


今日は新しい下着でるんる~ん♪


今日も1日がんばろ~ねっ♪



ともか
記事検索