大和ピンサロ DEEPS ディープス 公式ブログ

大和駅南口徒歩1分にあるピンサロ
「DEEPS~ディープス」の公式ブログです。

オフィシャル限定ブログやお得な情報をいち早く掲載します。

【5時間限定ゲリライベント開催】割引併用3つまで可



おはようございます!!



DEEPS(ディープス)

8月2日(火)配信メルマガ


本日18時~23時までの

定  リライベント開催


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

下記割引システム

通常時2つまでのご併用が・・・

3つまで併用可!


30分コース最大1,500円OFF
45分コース最大2,000円OFF


※本日はメルマガ会員様でなくても
イベントにご参加いただけます!

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


(1)メルマガ会員割引

8月2日配信メルマガ画面提示で・・・

⇒30分コース 500円OFF!

⇒45分コース 1000円OFF!


(2)合言葉割引

当店ホームページ『ニュース記事』にて

本日の【合言葉】をチェック!

入店時にお伝えいただければ

500円 OFF!


(3)学生割引

受付で学生証(来店時有効なもの)提
示で

500円OFF!


(4)団体割引

3名様以上でのご来店で皆様それぞれ

500円OFF!


(5)整理券割引

開店前12時から当店入口前でお配りする

整理券をお持ちいただくと

500円 OFF!


(6)女の子の名刺割引

⇒過去にご来店された際に女の子から渡された名刺を2枚ご持参いただければ

500円OFF!

※名刺2枚は同じ女の子のものでなくてもお使いいただけます。


DEEPS HP

☆★━━━━━━━━━━━━━━━━★☆

本日の出勤

ックアップ

☆★━━━━━━━━━━━━━━━━★☆

【責め好き必見☆感度抜群敏感ガール】

No.23 はるなちゃん

(13:00~19:00)

オススメお姉さん系
ビンカンスタイル抜群

Age.22
T.153cm/B.85(C)/W.58/H.84



【予約必須☆ふわかわ系で大人気】

No.3 くるみちゃん
(16:00~20:00)

NEW(新人)/ギャル系
ハイレベル/オススメ

Age.18
T.158cm/B.84(C)/W.56/H.84



【ぷりケツNo.1☆天性のエロス】

No.8 れもんちゃん

(17:00~22:00)

オススメビンカン
女子大生系
素人系

Age.18
T.152cm/B.86(C)/W.59/H.85


【ランキング堂々1位☆小悪魔ベビーフェイス】

No.7 らいむちゃん

(17:00~23:00)

ランキング1位ビンカン
スタイル抜群女子大生系

Age.20
T.152cm/B.86(D)/W.57/H.85


【遅番のヒロイン☆敏感小麦肌ガール】

No.9 あやのちゃん

(13:00~19:00)

ギャル系M女系
ビンカンオススメ


Age.23
T.155cm/B.84(C)/W.59/H.84




本日の出勤

ランキング



“o ( ̄。 ̄) トントントン 


皆様のご来店をお待ちしております。

DEEPS HP

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

こちらも毎日更新中(/ω\)

DEEPS公式ブログ
写メ日記公開中

『ロン毛と愉快な仲間たち』
従業員ブログ

DEEPS HP
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


大和ハイクオリティサロン

『 DEEPS(ディープス) 』

TEL:046-260-7332
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

出勤予定とちょっとしたお知らせ らいたん♪

b21afc9b.jpg
こんばんは♪
ここのところ体調不良が続きBlogの更新してませんでした…すみません。・゚(´□`)゚・。
体調管理、しっかりしないとだめですね。。
少しでもと思って土曜日、日曜日と出勤していましたが、楽しいお時間にしていただき、たくさん元気をもらいました!
遊びに来てくださったお兄様方、ありがとうございました!
お会い出来なかったお兄様方、ごめんなさい(´・ω・`)

今週の出勤予定をまだ載せていなかったので遅くなりましたが載せます♪
8/2(火)18:00~23:00
8/4(木)13:00~22:00
8/6(土)13:00~16:00
となります( ^ω^ )
また、8/7~8/10まではお休みとなります!
8/15~17もお休みです!
8/22~9月半ばくらいまでの間は出勤日数が減り、おそらく火曜日、土曜日、日曜日でしか出勤することが出来ません…。
その後はまた今まで通りになりますので、お会い出来る時に遊びに来ていただけたらとても嬉しいです( ^ω^ )

明日は遅い時間からの出勤となりますが、是非たくさんの御来店お待ちしております!
暑い日が続きますが、皆様も体調には気をつけてくださいね。・゚(´□`)゚・。


出勤してます らいたん♪

da6d7c92.jpg
こんにちは♪
昨日はたくさんの御来店ありがとうございました( ^ω^ )
いつもとは違う時間帯での出勤だったのにも関わらず、たくさんの御指名をいただけて本当に嬉しかったです*\(^o^)/*

昨日の出勤の前に美容室行ってきましたよ♪
すごく髪色落ち着きました(つД`)ノ
これで少し大人になれるといいのですが…(汗)

今日も13:00~22:00で出勤してます!!
是非!是非!!たくさんの御来店お待ちしてますね(*^_^*)
明日はお休みなので本日も頑張っちゃいます♪


明日は遅番出勤 らいたん♪

9545f980.jpg
こんばんは☆
本日もOpenからたくさんの御来店ありがとうございました( ^ω^ )

お仕事帰りに遊びに来てくださったお兄様に、お嬢様聖水というものをいただいて、これ飲んだら綺麗になれるのかと思うとわくわくします(つω`*)
エナジードリンクだそうです♪
飲むのが勿体無い…けど気になる…(つД`)ノ
今日はまだ眺めて楽しみます♪ありがとう*\(^o^)/*
次お会い出来る時までに綺麗になります!w

明日は19:00からの出勤となります!
珍しい時間帯での出勤となりますので、是非皆様御相手していただけたら嬉しいです*\(^o^)/*
出勤前に美容室に行って髪色を変えてきます!
真っ黒ではないけど、今よりも落ち着いた色にしてくる予定です♪

今月も残りわずかとなりましたが、まだまだたくさんの御来店お待ちしてますね!!
今年の夏はDEEPSにて、らいたんとの思い出もいっぱい作ってください(/ω\)キャー
それではまた明日お待ちしてますね(*^_^*)

おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

ネイル変えました らいむ♪

c7c6e8bb.jpg
こんばんは!
本日もたくさんのお兄様方に御相手していただき、とても嬉しかったです*\(^o^)/*
ありがとうございました!

昨日はお休みだったので本当のんびりしてました☆
たくさん寝たの久々な気がします(´・ω・`)
ネイルも変えて、夏っぽくしました(^_-)-☆
セルフなのでとてもクォリティ低いですが頑張ってます(つД`)ノ

そして本日はとあるお兄様に教えていただいたベルベのコーヒーあんぱんいただきました!
これお気に入りです(`・ω・´)
結構売り切れてる時もあるみたいで今日もラスト1つだったとか。。
ありがとう!すごく嬉しかったです( ^ω^ )

今日は整骨院行って電気を30分間流してきたので筋肉痛にならないことだけを祈ります…(笑)
インナーマッスルってやつをやらなきゃいけないみたいです(´Д` )
これ、らいたんは結構しんどいんです(>_<)

明日も13:00~20:00で出勤してますので是非遊びに来ていただけるのを楽しみにお待ちしております( ^ω^ )
今日の夜ご飯は簡単なもので焼きそばを作りました♪
それではおやすみなさい☆
記事検索