大和ピンサロ DEEPS ディープス 公式ブログ

大和駅南口徒歩1分にあるピンサロ
「DEEPS~ディープス」の公式ブログです。

オフィシャル限定ブログやお得な情報をいち早く掲載します。

大和お祭り♪( ´▽`)


こんばんわー(*´ω`*)♡
とっても久々の更新に
なってしまいました(汗)
みなさんお元気ですかー♡?

のんは今日もバリバリ元気ですよっ(v´∀`*) イエーイ♪
昨日今日は大和はお祭り
ですねーo(''∇''*o) o(*''∇''*)o (o*''∇'')o キャアキャア♪
お祭り大好きですっ(キラキラ)
出勤前にかき氷☆
買って食べながらきました!笑
メロン味だったからベロが
緑色になっちゃったんですよっ(=゚ω゚)ノ
写メ撮ればよかった…。笑

そんなのんはラストまで
出勤してます♡
よかったら遊びに来てくださいね(o´罒`o)ニヒヒ♡

 0726-5

つむつむ(((o(*゚▽゚*)o)))


今日お祭りなの??なんですとー!!
あやのもお祭り行きたい(´・_・`)

こないだお客さんにね、
「あれ?ブログの写メだと痩せたようにみえたけど…あれ?知ってるあやのだ(^○^)」
ってお腹ツムツムされながら言われたよ(^O^)!!
そんな写メ、五月だもん!そりゃー梅雨に食欲復活して元通りよ!!ドヤ( ̄^ ̄)ゞ笑
やばいよー梅雨明けちゃったよー!!!
水着きてお酒呑まないといかんのに!急いで痩せないと!!笑
てかもう遅いし!!笑
お腹気にしたことなかったけど、鏡でみたらなんか普通にやばかった(^○^)わらい
いえす鏡もち٩( ᐛ )وぶ

写メのご要望あったら言って~♪
もう、どこを撮ればいいかわからんちん!

写メみて思い出しオナヌしちゃう?w( ^ω^ ) 

 0726-4

お祭り♪♪♪


⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*

こんにちわ(⑉• •⑉)♡
今日も猛暑ですね(:°д゚)

大和わお祭り二日目ですが
相変わらず人がたーくさん!♪

0726

あたしも出勤まえにふらっと
寄って食べ物を散策してしまいました¨̮♡(笑) 

0726-1

結構おっきいお祭りなんですね( -᷅_-᷄ )

お祭り女なのでお祭り見ちゃうと
すぐ行きたくなっちゃいます(´・ω・`) 
 
0726-2

♡今日の出勤時間♡

18:00~24:00です♡ 
 
0726-3
 
最近出勤のときわ頑張って
ブログ書いてるのでみてくださいね♡


でわまた︎❤︎❤︎(人 •͈ᴗ•͈)

No.92 じゅん

⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。⋆*  

こんばんは、ほのかです♪

今日は大和ではお祭りやってますよー!!
すごーい人ですね!盛り上がりがすごいです!

本日の出勤は20時からラストまでの出勤です!
お店でもお客様をお待ちしてますからね✨ 

0725-7
 

こんにちわ★

かすみです♩♬*゜ 

今日も暑いですね(´๑•_•๑) 

日に日に夏を実感します٩(ˊᗜˋ*)و 

8月に入ったら海行くからがちダイエット始めました(⌒  ͜ ⌒)…(笑)

0725-6
 

今日は18時までいるので良かったら遊びに来て下さいね¨̮♡ 
記事検索