大和ピンサロ DEEPS ディープス 公式ブログ

大和駅南口徒歩1分にあるピンサロ
「DEEPS~ディープス」の公式ブログです。

オフィシャル限定ブログやお得な情報をいち早く掲載します。

ゆかです

おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))

今日も外は暑いです(つД`)ノ
昨日の天気の予報だと雨だったのに
嘘みたいないい天気♪( ´▽`)

こんないい天気だとどっか出かけたくなりますね*\(^o^)/*
私は今日13:00~18:00まで出勤してます(*^^*)
お店の中は涼しくていい感じですよ♪♪

みてくださいww
ローションで遊んじゃいましたww 

0728-2
 

じゅんです♡♡

⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*


こんにちわ〜じゅんです( ´•౪•`)♪

7月もあと3日で終わりですね( ˊℴ⃚⃙⃘ ௰ℴ⃙⃚⃘ ˋ )
夏の半分が終わります、、(´•ω•`)

学生の方わもう夏休みなのかなー?
お勤めの方わお仕事ご苦労様です♡( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)


今日わある花火大会の有料席を確保するため
午前中チケットをGetしてきました♡

無事に確保できうきうきです(´,,・ω・,,`)

いつも買ってる雑誌を持ってきたから
読んで女子力磨かなきゃ( ੭•͈ω•͈)੭♬。. 

 0727-1

♡今日の出勤時間♡
13:00〜23:00になります♪

明日わおでかけなので
ちょいと早く上がらせていただきます✩.。ଘ(´。•ᵕ•`)੭

0728-120150728_135424_1ad1074e61674054d8c633e609078661


今日も出勤してるので
じゅんじゅんと遊んでください♡ 

お待ちしてますペコリ(.. )♡



No.92 じゅん

⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*  

出勤です♡

 こんにちは!
最近朝無意識にエアコンをつけてるらいむです(;´A`)
枕の隣にリモコン置いてるのがだめなんですかね…( ;∀;)

昨日もたくさんの御兄様がたに御来店いただきありがとうございました\(^o^)/
最近おしぼりを冷蔵庫と冷凍庫で冷やしているのですが昨日は冷凍庫の調子が良かったのか、おしぼりが何回か凍りましたww
今日はうまい具合に冷たくなるように頑張ります(;´A`)

今日もたくさんの御来店お待ちしてますね(´ 3`)♡
暑いのでお気をつけて!!

出勤ちゅーーー(*^^*)

こんにちは(@_@)
今日も外はめっちゃ暑いですね

0727-3
 

出勤\(^o^)/

こんにちは!本日出勤です♪

セブンでピカチュウのくじやってるの知ってますか?(((o(*゚∀゚*)o)))
らいたん実はピカチュウのバスタオルが欲しくて、1週間前くらいからちょこちょこやっていて、13回目でやっとでました!!(←引き弱い)
1回620円だから合計は…( ´゚д゚)ww
でもめっちゃかわいいんですよ♡♡
勿体無くて当分使えなさそうです\(^o^)/

で、気づいたのが、らいたん黄色いの好きなのかも…( ;∀;)
ぐでたまもピカチュウも黄色(´・ω・`)

…なんてことは置いといて、今日も暑くなりそうなのでお仕事の人は水分・塩分を取りながら頑張ってくださいね♡♡
お時間ある人は涼しいDEEPSに是非遊びにきてください(*´ω`*)
お待ちしてます(´ 3`)♡ 

072720150727_130313_99a81c7a249ff6b177760af519ae7884
 
記事検索