大和ピンサロ DEEPS ディープス 公式ブログ

大和駅南口徒歩1分にあるピンサロ
「DEEPS~ディープス」の公式ブログです。

オフィシャル限定ブログやお得な情報をいち早く掲載します。

新しい靴下♪ ひろ

53a048f1.jpg

こんにちは(^^♪ ひろです♪


新しい靴下買いました!
ハリネズミさん(o´艸`)

最近かわいいのもを
衝動買いしてしまう…。

いっぱいこの三兄弟達を
使ってあげようと思います(笑)


今日は最後まで頑張ります(*´∀`)
よかったら遊びに来てください!

雪道注意 さりー

180b90a3.jpg
ゆーきやこんこん~♪
こんにちは☆
サリーです!

雪ですよ!!!雪!
朝起きたら積もっててびっくりしました~(oωo)!!

電車通勤の方は電車遅れたりで大変でしたね(>_<)
車の方も雪道運転大丈夫でしたか?気をつけてくださいね(´ω`)

そんな中サリーは…転びました…(*_*)
痛かったーーー。゜(゜´Д`゜)゜。
まだ痛いです…(´・_・`)

でもね、1番に心配だったのはかったコーヒーが無事かどうかでした(^◇^;)笑
ちょっとこぼしちゃたけど無事でした\(^o^)/←

そんなこんなで元気に出勤しております(*^ω^*)
絆創膏貼ってるサリーを慰めに来てください(。-_-。)笑

今日も頑張っちゃうぞ♪ はな

5459f912.jpg
こんばんは!はなです(^ω^)

昨日に引き続き出勤です(^O^)/

私唇が柔らかいらしいんです(笑)
なので唇の写真♪

自分では分からないんですけどね…

確かめにきてください(笑)


ではでは~!

たまに食べると美味しい♪ ひろ

48aba05f.jpg
こんにちは(^^♪ ひろです♪


ファミマで茎わかめ見つけて
買っちゃいました(*´∀`*)

茎わかめとか酢昆布とか
久々に食べると美味しいよね!

小分けのやつ5袋しか
入ってなくてすぐに
なくなちゃった(´・ω・`)

帰りにまた買って帰ろ♪

おすすめお菓子あったら
教えてね(*^^)v


今日は最後まで頑張ります(*´∀`)
よかったら遊びに来てください!

元気なるなるな♪

28c78ec1.jpg
こんにちは~(*^o^*)
今月初出勤のるなでーす☆!

今日めちゃめちゃ寒いですね~(T-T)
寒い中遊び来てくれたお兄さん達ありがとうございますo(^▽^)o

今日は21:00まで出勤してるので、
お時間ある方はるなと沢山エッチな事しよ~(*´∀`)♪?

お待ちしております(〃ω〃)
ギャラリー
  • イベントだよ\(//∇//)\さき
  • ありがとう♪  ともか
  • 大事に♪   いおり
  • 快晴♪  ちゃこ
  • 台風なのに来てくれてありがとう(*^^*)ちゃこ
  • ビショビショです…\(//∇//)\アリス