大和ピンサロ DEEPS ディープス 公式ブログ

大和駅南口徒歩1分にあるピンサロ
「DEEPS~ディープス」の公式ブログです。

オフィシャル限定ブログやお得な情報をいち早く掲載します。

きいです♪

7950d028.jpg

1cfe54fc.jpg


最近雷門に行ってきました!!


向ってるょッ♪

写メゎ、支度中にパシャリしちゃったッ

 

のぁ欲求不満なのかな

 

ぉ殿さまどぅですかー?

 

 

 

今日でのぁ4日目なんです

 

18時から24時までぃるので

 

ぉ殿さまといっぱぃいっぱぃちゅぱちゅぱしたぃなぁ

 

ぉ殿さまぉ待ちしてぉります

 

 

 

 

のぁ

20160516_172557_15741fd84b961fe7ec75c02c50c46513_140_210

初めまして♡


1463372425150

入店させて頂くことになりましたのぁですッ(*´∀`*)

のぁ緊張しますが、
ぉ殿さまよろしくぉ願ぃします((•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾♡
 

のぁ気持ち良ぃ事されるの
大好きなので
いっぱぃいっぱぃ気持ち良ぃ事したぃです (♡°ω°♡)


 
ぉ殿さま待ってるねッ♡

 
♡のぁ♡

 1463372895591

5/15 ともか♪

57995c09.jpg


千葉いってきたよーって言ってたおにーさん??

やっぱり混んでて大変だったんだね!でも緑もみれて海もみれていーねーうらやましー(´・∀・`)☆久しぶりに遊んでもらえて嬉しかったぁ~♪1番できてくれてありがとーう( ¨?? )/??




GW〇〇〇調子よかったよ~って言ってたなかよしさん??

休み明けでお仕事忙しそうですね~今週もお疲れ様でした(●´ω`●)☆にゃんこの〇〇はあったかな??私も色々試したけど、はじめて聞く素材でそんなのがあるんだ~ってお勉強になりました??今日も楽しかったです??ありがとー( ¨?? )/




来週は埼玉いくよ~って言ってたおにーさん??

モコモコの季節が終わったと思ったら暑くてびっくりだよね(*^艸^)♪ モコモコなくても癒してもらっちゃいました????ありがとー♪(´・∀・`)来週は楽しんできてねっ☆お天気になりますよーにぃ~♪




パチンコ出ちゃったおにーさん??

出ちゃったんだねっ♪やったね~(●´ω`●)(笑)また来ちゃったーごめんねって言ってたけどなんでごめんねなのー?!って思ったよ!遊んでもらえて嬉しかったよ( ¨?? )/??次会えた時に話聞かせてもらうの楽しみにしてるね~♪




はじめましてのお客さま♪

ご指名してくださったお客さま♪

本当にありがとうございましたっ!
(*^艸^)??



ともか



22時だよ??全員集合*\(^o^)/*

a1bbdd72.jpg
さりたんです??

もうすぐ22時だよ!
全員集合~??!笑

今日も安定のlastまでおります^ ^
お仕事終わり・飲み会終わりの皆様、よかったら会いに来てください??
店長にメロンの差し入れもらって元気になったさりたんが待ってるよー\(^o^)/☆

それと、来週のシフトも一緒に…♪
17日3時-last
18日3時-last
21日1時-last
22日6時-last
でおります♪( ´▽`)

会いに来てくれるの待ってますね??


記事検索