大和ピンサロ DEEPS ディープス 公式ブログ

大和駅南口徒歩1分にあるピンサロ
「DEEPS~ディープス」の公式ブログです。

オフィシャル限定ブログやお得な情報をいち早く掲載します。

久々出勤です!れいな

8c4d838c.jpg

こんにちは!

おかしのまちおかで買って見たガルボのちょこばなな味がとっても美味しくて、ハマってしまったいおりです????
♂??

雨でとっても憂鬱だけど甘いもの食べたら元気になれます??
あと焼肉(笑)

今日はいおりは5時までいますよ~ぜひぜひ遊びにきてね~


甘い焼きそば好きですか?ちゃこ

29f130f0.jpg
ちゃこでーす!

昨日酔っ払って焼きそばに何を思ったのか砂糖をかけてしまったちゃこだよー笑
お酒というのは恐ろしい、、、

今日も雨で寒いからきをつけて
あそびにきてね!
今日は21じまでいますよんっ(^ ^)

今日も来てくれてありがとう(*^^*)ともか

1c091604.jpg



切り株のチョコくれたおにーさん☆
(ごちそーさまでした!みんなで頂いたよー(^-^)ココナッツ味おいしすぎてビックリでした☆やさしーおにーさんに癒してもらっちゃったー!抹茶食べれないーーとか言ってごめんね(^人^)笑)






クエのはなししたおにーさん☆
(高級魚全然食べたことないー笑(*´Д`*)すごく話しやすいおにーさん☆ずっと楽しかったです!今日は遊んでくれてほんとにありがとう☆)






ちょっとぶりのサッカーの話したおにーさん☆
(あんな強豪校でサッカーやってたなんてすごーい(^人^)私、球技センスないから尊敬するー!また遊んでもらえてほんとにありがとー嬉しかったー(^ ^)☆)






時計のステキななかよしさん☆
(私のなかよしのお客さまの中でも1番長く遊んでもらってる気がするーって今日ふと思ったよ☆ほんとにいつもありがとう(^人^)これからもよろしくね(^-^)ふふふ☆時計のアドバイスもまってまーす!)







ちょっとぶりのクラッチバッグのおにーさん☆
(今日はお待たせしちゃってたみたいで、でも待っててくれてほんとにありがとう(^-^)また来るーって言ってくれてたけど、すぐに会えてほんとに嬉しかったー☆今日もオシャレさんだったね!ステーキ屋さん友達といってくるね(^-^))







明日でかけるよ~って言ってたおにーさん☆
(明日昼間は大丈夫なことを祈ってます(^ ^)
今日は遊んでくれてほんとにありがとう☆はじめちょっと緊張しちゃってたから私、様子おかしかったかも!笑ごめんね!楽しい時間をありがとう(^人^))







ともか

ラストまでいます(o^^o)いおり

7b63703e.jpg
こんばんは!

そろそろ台風が近づいてきました??)¨が冷たい~~でも今日はまだマシな方かな??
結構マフラー巻いて冬を感じるのは好きです????
♂??でも寒いのは嫌だ(笑)

今日はいおりは12時までいますよ~~ぜひ遊びにきてくださいね??




風邪ひかないでね~´д` ;かすみ

8a3eacb2.jpg
この前書くとかゆって書けなかったから今日書くことにした(*´∀`)(笑)

寒すぎて引きこもりになりたい(:3_ヽ)_

風邪ひかないためにずーーっとマスク生活してる( ^_^ )

今日もラストまでいるよん!
明日も6時からラストまでいるから遊びに来てね(* ???? ??* )??*


ギャラリー
  • 台風なのに来てくれてありがとう(*^^*)ちゃこ
  • ビショビショです…\(//∇//)\アリス
  • 最後までいるよー♪  みらい
  • 気を付けて遊びにきてね(*^^*)れお
  • ガルボすきーo(^▽^)oいおり
  • 久々出勤です!れいな