大和ピンサロ DEEPS ディープス 公式ブログ

大和駅南口徒歩1分にあるピンサロ
「DEEPS~ディープス」の公式ブログです。

オフィシャル限定ブログやお得な情報をいち早く掲載します。

出勤しました♪ いおり

85c3b451.jpg

e58386ae.jpg

こんばんはいおりです(´ー`)



昨日、本指名を頂いたお客様から焼きモンブランをもらったの(*'▽'*)


マロンペーストの中にほくほくの栗が入ってて、とっても美味しかったぁ


昨日お友達のみらいちゃんに髪の毛結んでもらったよ~

写真は動くなと言われたのにどうしても動きたくてブレた私です(笑)


あ~っ

こんなお姉ちゃんが欲しかったなぁ!(笑)



今日はいおりは8時から12時までいますよ~

是非遊びに来てくださいね~(*^^*)

元気いっぱいで来てくださいね♪ みらい

8409ee50.jpg
こんにちは!
今日も元気いっぱい
みらいですー☆

寒いね寒いね寒いね.....
指が凍りそう(ToT)

今日はねなんとねイヤホンを
忘れてしまいましたあああ
絶望で溢れてる。。笑!

そんなことはどうでもいいんです!
昨日みらいと遊んでくれた
お兄さんありがとうございました☆
お菓子も貰って嬉しかったです!
ぜひまたみらいに会いに来てくださいね!

今日は13:00~ラスト!
長めに長めにいますよ(#^.^#)
ぜひ遊びに来てください!

月曜日だから学生さんも
お仕事のお兄さんも
うわあー....ってテンションも
下がりがちだと思います!
そんなお兄さん達を
元気にできたら嬉しいなー♪
なんて思ってるので!!!
待ってますよー☆

ではでは!
まったねー(^O^☆♪

胸元に♪ ちゃこ

3da981e4.jpg
ちゃこです!

今日もさむいなあ、
乾燥しちゃう肌が、、
敏感肌にはきついからボディークリーム必須だね笑い

今日は16じまでです!
みんなにあえるのたのしみにしてますよ^ ^

休憩中に♪ ともか

780446b5.jpg

この間の土曜日遊んでくれた方☆

お久しぶりーなおにーさんも☆

ちょっとぶりーなおにーさんも☆

お菓子持ってきてくれたおにーさんも☆


はじめましてさんも☆

ありがとうございました(>ω<。 )


今日は久しぶりーなともだちと会えるから楽しみー☆いまバイトの休憩ちゅーだけど、もーちょっと頑張るーヽ(´ω)ノ


明日火曜日13時から17時で出勤します☆


よろしくねっ\(*´▽`*)/


ともか

おにいさんへ!!ちゃこ

8e74d618.jpg

ちゃこです!
みなさん今日もお疲れ様でしたあ!

今日きてくれたみなさんありがとう!

いつもおしゃれなおにいさん!
資格合格おめでとう!
そしてそして!
早めのお誕生日プレゼントもらっちゃいました!!
おぼえてくれたなんてうれしすぎます♪
チョコめっちゃおいしかったし
タオルのお花もかわいすぎる!
センスかんぺきっす!

そして1ヶ月半ぶりくらいのおにいさん!
ほんとひさしぶり笑
おしごとがんばってね!
寒さには負けないように!
赤だからね!あーか!笑

そして1ヶ月ぶりのおにいさん!
ほんとにお仕事大変そう、、、
クエン酸ほんとに効くから
のんでね!!!
今日もとってもありがとね!

明日は16時までのみじかめです!
みんな会いにきてくれると嬉しいな!
ギャラリー
  • 出勤しました♪   いおり
  • 出勤しました♪   いおり
  • 元気いっぱいで来てくださいね♪   みらい
  • 胸元に♪  ちゃこ
  • 休憩中に♪  ともか
  • おにいさんへ!!ちゃこ